2013年11月16日土曜日

憧れの大先輩のお店でマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

高校の先輩、ムッシュ村田浩一さんの大人気イタリアンレストラン『ラ・フォレスタ』でマジックをさせていただきました。




ここでマジックをさせていただくだけでも光栄なのに私めが作ったスモーク牡蠣のオリーブオイル漬けを使ってひと皿作ってくださったひげのムッシュこと村田シェフに感謝!!


明るく前向きな人の周りには、それに同調した人が集まるんですね!
とっても素晴らしいパーティでした!


ありがとうございました!







2 件のコメント:

  1. 燻製牡蠣のコラボパスタ堪能いたしました!!なんぞげにいただきましたが、贅沢なパスタだったなと後からもっと味わっておけばよかった・・・と後悔しています。あ、でも、目をつぶればのど元を過ぎるあの芳香な香りが思いだせます。。。美味しかったな~~~

    返信削除
  2. 伊藤様、パーティーにお招きいただき、ありがとうございました。皆さんとっても前向きな方々ばかりで、すごく刺激を受けました。次回はスモーク牡蠣よりも自信のある、ベーコンで・・・って、違ぉ~

    返信削除