2014年1月14日火曜日

ルパンついに逮捕される?!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

金沢市内のホテルで行われた某社の新年会。同級生でマジシャンのMr.Amaこと高橋浩一氏と一緒にマジックショーをさせていただきました。


Mr.Amaのクロースアップマジック



ルパンのステージマジック

ノリのいい方ばかりで、楽しくマジックを演じさせていただきました。


さて、新年会終了後、全員で集合写真を撮影するとお聞きしておりましたが、サービス精神旺盛な高橋くんが、なんと銭形警部に紛して登場!


『タイホだ〜ルパ〜ン!』
と手錠を取り出すと、皆さん大喜び。
今日もたくさんの笑顔に出会えました。S社の皆さん、そして高橋氏に感謝♫


0 件のコメント:

コメントを投稿