2014年2月9日日曜日

輪島市でハッピーマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

マジシャンルパンのハッピーマジックIN輪島。昨年に引き続き二度目の開催です。雪にもかかわらず200人もの方々にお集まりいただきました。











中には金沢や富山からわざわざ駆けつけてくださった方々も。本当にありがとうございました!。友人のMr.Amaこと、高橋浩一氏の扮する銭形警部も人気を集めていました。2人でコントをしているわけではありませんので、念のため(笑)



早くも来年の第三回のお話も浮かんでおり、嬉しい限りです。
さて、せっかく輪島に来たのですから、翌朝、輪島塗りの蒔絵体験にも挑戦しました。



写真は自分で漆絵を描いた『笑顔』ボールペン。その後、一年先まで予約でいっぱいの超人気イタリアン、アユートさんで贅沢イタリアンを食べ、元気いっぱいチャージして、一路金沢へ。



今回もたくさんの笑顔に出会えたことに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿