2014年7月30日水曜日

白峰の朝は寒かった

ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、白峰でマジックして来ました。蛾に悩まされながらも、皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました。


一緒に大道芸に出演された皆さんと、しらみね自然学校に泊まったのですが、豪雪地帯を彷彿とさせる、屋根雪下ろしに使う(のかな?)巨大なハシゴがあちこちに。
翌朝は気温が低く、地域の子供たちと震えながらのラジオ体操となりました(笑)


帰りは、マジシャン紙磨呂さんと獅子吼高原でパラグライダーに挑戦。


インストラクターの方に『緊張しますか?』と聞かれ、二人とも『出演前の方が緊張します』と即答(笑)手取川や、日本海など雄大な景色を空から楽しみました〜♫


ご縁に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿