2014年8月1日金曜日

在宅訪問学級でマジック

石川県立いしかわ特別支援学校の在宅訪問学級の皆さんの交流会でマジックをしました。昨年に引き続き2度目のご招待です。


今日もたくさんの笑顔、盗んじゃいました〜♫ありがとうございました!


そして、先週からずっと着続けて汗まみれファブリーズまみれになった赤ジャケット、ようやくクリーニングに出すことができました。


なんかポケットの中身のチェックが妙に厳しいんですけど。
そういえば、ポケットに風船やマジック道具を入れたままクリーニングに出したことが2回ほど続いたので、お店の方も学習したのですね(笑)皆さんも、クリーニングに出す時は変なものをポケットに入れないように気をつけましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿