2015年5月11日月曜日

ワイン金沢2015

ブログをご覧いただきありがとうございます。

2012年に始まったワイン金沢も、今年で4回目を迎えました。ありがたいことに、マジシャンルパンも、4年連続、こちらでパフォーマンスさせていただくことができました。
オープニング動画約55秒


ワイン金沢、というと、お酒飲めないから……と敬遠してしまう方もいらっしゃいますが、金沢で超・予約が取りにくい有名店さんも多数出店しており、いろんなお店の美味しいどころを、一度に食べ歩きしたかのような気分を味わえる、とってもグルメなイベントでもあるのです。ご家族やお友達と、たくさんのお料理をシェアしながらワイワイ楽しむのがオススメです。もちろんワインも良いものが揃っておりますから、ワイン好きの方にも満足していただけますよ〜♫

さて、そんなワイン金沢2015。今回は母の日と重なったので、お花を使ったマジックに挑戦。会場のお母様にプレゼントさせていただきました。今日もたくさんの笑顔を盗んじゃいました。ありがとうございます〜♫


0 件のコメント:

コメントを投稿