2016年10月16日日曜日

けやき野苑ハーブ感謝祭でマジック

野々市市(ののいちし)にあるけやき野苑さんの第25回ハーブ感謝祭でマジックショーをさせていただきました。
ステージに紅白の横断幕が設置してあり、ルパンスーツの赤色が背景色に溶け込んで忍法隠れ身の術みたいですね。
ショーの後、ハーブせんべいをいただきました。野々市市のキャラクター『のってぃ』くんが刻印されたせんべい。生地にレモングラスが練りこまれていて食べると爽やかな甘みと酸味を感じる珍しいおせんべいでした。

今日もたくさんの笑顔を盗んじゃいました〜♫感謝!


人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン

0 件のコメント:

コメントを投稿