2017年3月26日日曜日

歓送迎会シーズンですね!

この季節、子ども会や児童センターさんから「歓送迎会」の依頼が増えます。会場は町の公民館で行われることが多いのですが、だいたい広い和室というパターンが一般的です。そして控室が無かったり、あっても結構離れていたりというケースもよくあります。そんな時に活躍するのがこのスパイダー(折りたたみ式ついたて)です。パッと開けばわずか3秒で部屋の隅に控室が完成です。ある意味、マジックよりこっちの方が不思議かもしれません(笑)
スパイダー設置の動画はこちら
初公開スパイダーの裏側〜♫
マジックが終わり、このスパイダーの裏で後片付けをしていると「すごくなかった?」「マジやばいよね!」「おもしろかった~」等々、子どもたちの「素」の会話が聞こえてきて、パワーをいただいたりします。明日もたくさんの笑顔に出会えますように

人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパンWEBページ

0 件のコメント:

コメントを投稿