2017年5月4日木曜日

アタッシュケースを改造してみた

アタッシュケースのこの
ハンドル部分
荷物を積み重ねる時に
意外と邪魔になるんですよね

前から気になりつつも
放置してましたが
少々、まとまった時間が
取れたので改造してみました
・・・と言っても
ホームセンターに売っている
ゴム足を買ってきて
本体にドリルで穴をあけ
ネジを締めるだけですが(汗)
はいできあがり!

ハンドル部分に隙間ができるので

荷物を積み重ねられます
これで荷物の運搬がちょっとだけ
楽チンになります(笑)

人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
マジシャンルパンWEBページ

0 件のコメント:

コメントを投稿