2017年6月18日日曜日

幼稚園でマジックショー

富山市の紫幼稚園さんのバザーで
マジックショーをさせていただきました

現場に到着すると、ポスターなどで
事前に情報を得ていた子どもたちや
保護者さんから「ルパンさ~ん」と
歓迎を受けました~!


が、しかし・・・午前2時間の間に
3回マジックをやらねばならず
のんびりしてはいられません

怒涛の3ステージ終了しました
マジックを観終えたお子さんが
自宅に戻っても
マジックフィーバーが続き
こんな写メをいただきました

勇気と可愛さと笑いの
「ミラクル仮面」
だそうです
トランプのハートのマーク
が可愛いですね

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿