2017年8月20日日曜日

気分は同窓会!

デイサービス
まごころ倶楽部さんの
夏祭りにお邪魔しました


こちらにお邪魔するのは
3回目となります
スタッフの皆さん
素敵な看板を
ありがとうございます!

そしてマジックの準備を
していると・・・
開演30分前にも関わらず
満席~!嬉しいですね

懐かしいお顔にも
お会いすることができました
なんだか気分は
同窓会!
そしてルパンのマジックの後は
おなじみ
御供田幸子さんの
ばあちゃんコント

今回もたくさん
笑顔を盗んじゃいました~!

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣


0 件のコメント:

コメントを投稿