2017年9月18日月曜日

未確認飛行物体の襲撃?!


うわ〜
未確認飛行物体の
襲撃?!
……ではありません
サンドーム福井で
行われた
モノ作りフェスタ2017
でバルーンのプレゼントと
マジックショーを行いました

控え室では
ひたすら
バルーンを
ポンプで膨らませました
電動ポンプほしい(笑)
バルーンって
実は体力使います(汗)
体力を使ったぶん
超豪華なお弁当でパワーチャージ!

なんと、お刺身が
入ってるのねコレ
昼間から
テンション上がる〜♫

ってことで午後の
ステージマジックも
頑張りましたよ!

今回もたくさん
笑顔を
盗んじゃいました~!

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿