2018年1月6日土曜日

遊び心が素敵です

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

お正月は
児童館で
マジックショー

今回も
たくさんの笑顔
盗んじゃいました〜♫


‥‥‥さて児童館の
玄関に置いてあった
ハナガッパ
頭が植木鉢に
なっているのが
なんともキュート

そのうちテレビの
ハナガッパのように
お花が咲くのでしょうね
職員の皆さんの
子供心を忘れない
センスに
ホッコリ〜♫

いつまでも
遊び心を忘れずに
いたいですよね〜♫

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿