2018年2月11日日曜日

まるでショッピングモール!金沢医科大病院

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

先日、金沢医科大病院へ
行って参りました
エントランスの
吹き抜けが高く
ショッピングモール
のようです
そんな医科大病院
のふれあいタイムで
マジックショーを
させていただきました
入院なさっている
皆さんのお顔が
みるみる笑顔に
なって行くのが
伝わってきて
うれしかったです

こちらに来たら
ぜひ寄って
いただきたいのが
12階のレストラン
ロンシャン!
素晴らしい眺望と
お食事を
お楽しみください

石川県河北郡内灘町字大学1-1

金沢医科大学病院 新館12階
ロンシャン

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿