2018年6月17日日曜日

お別れの会?!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)









のっけから
私のお別れの会の
ような画像で
びっくりさせて
申し訳ありません

実は、金沢市内の
Ⅰセレモニー会館さんの
リニューアル内見会
での、マジックショー
でした

祭壇やお花
ダミーの遺影や
お棺まで設置しての
さながら本物の
葬儀のような
雰囲気の中で

観客の皆さんが
笑っている・・・
という
ミスマッチな
不思議な体験を
させていただきました
(汗)

普段マジックの中で
「仏壇に置いてある
アレではありませんよ~」
なんて言うギャグも
ここでやると、超リアル
逆にみなさん大笑い(爆)

そして別の日に
Mセレモニー会館
でもマジックを
することに
(こちら)

今日もたくさんの
笑顔をいただきました!

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿