2018年6月27日水曜日

ビブラフォンと共演!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

大竹電機の大感謝祭
6月23日(土)に
マジックショーを
させていただきました
司会でMCの
城田絵里子さんは
実はマリンバ奏者で

ルパンのマジックショーの
オープニング曲を
ビブラフォンで演奏して
くださいました

曲はもちろん
ルパン三世のテーマ80です
⇓これ

生演奏でマジックって
贅沢ですよね!
感謝!

そして・・・
今回のイベントで
私がとても楽しみに
していたものがあります
それは何かというと

IHクッキングヒーターを
使ったお料理教室!

パナソニックのIH担当の方が
手際よく説明してくれました
写真は鶏肉の香草焼き
美味しそうですよね~


マジックの準備も
そっちのけで
見入ってしまいました(笑)


もはやお約束
マジシャンルパン
と言えば、はたらく車
今回も高所作業者に
乗りましたよ~
動画はこちら⇓


マジックショーでは
たくさんの笑顔を
盗んじゃいました
今回は大竹電機さんに
許可をいただき
介助犬普及の募金箱を
置かせていただきました
ありがとうございました
マジシャンルパンは
介助犬の啓発活動を行っています
大満足の一日でした

また来年も行きたいな!

大竹電機さんのWEBページは
こちら
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿