2018年6月10日日曜日

これ何でしょうか?!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)
さて、突然ですが
これは何でしょう?
答えは
貝に布を貼り合わせた
手作りのマスコット
作るのはとっても
手間がかかります
(作り方はこちら
実はいただいた物なのです
先日「太平寺カフェ5周年イベント」
でマジックをさせていただきました
マジックが終わったあと
何人かの皆さんが控室に
「楽しかった~」
「ありがとう!」
と会いに来てくれました
その中のご婦人に
いただいた物です私の方こそ
元気をいただきました!
ありがとうございます
本文とは関係ありませんが
庭のお花がきれいだったので
便乗してアップ
させていただきました
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿