2013年12月7日土曜日

ほ〜だ!さんでマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

放課後等デイサービス
ほ〜ださんで
マジックショーをしました。
ほ~ださんは
特別支援学校や
特別支援学校学級に通う
お子さんたちが
集まるデイサービスです。
マジックの準備中も
マジックが終わった後も
子どもたちは興味津々!


中でも一番ルパンの事が気になる
利用者のHくん。
ルパンスーツを着たくて
たまりません。
そんなに着たいのなら
と、ルパンスーツを
お貸ししました(笑)

利用者のみなさんも
職員の方々も
とってもいい笑顔でした。
ご縁に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿