2013年12月30日月曜日

同窓会でマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、中学校の時の同窓会がありました。我々の通った校舎が取壊されることになりみんなで集まろうじゃないかということで急遽決まった同窓会です。まずは学び舎で記念撮影。


みんないい顔しています。
ホント子どもみたい。


その後、なじみの香りん寿司さんで中3の時の担任の先生を囲んでの大宴会。


近所のコージーの唐揚げ屋さんが唐揚げの出前に。あれ?!ここはお寿司屋さんですよね????


遠方から帰省する同級生から「ルパンのマジック一度見てみたい」と、リクエストがありマジックショーをしました。


トロの炙りを作っているわけではありませんよ(笑)


「1枚カードを選んでください・・・」って、近すぎ~!!。この距離感というか、空気感が同級生なんですね。


そうこうしていると同級生マジシャンの高橋君も生ビール片手に乱入!


なによりも、御年84歳のわが師、森田先生に「楽しかった♫」と言っていただけたことが、一番の喜びでした。
先生いつまでもご元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿