2014年10月18日土曜日

アンジェラ佐藤さん&ロシアン佐藤さんとご一緒させていただきました!


サンコーすまいるさんのイベントで、テレビでお馴染みのアンジェラ佐藤さん、ロシアン佐藤さんとご一緒させていただきました。


控え室で、食パン2斤と、マイはちみつを取り出して食べられるのを見て、「普段からたくさん食べるんだ〜」とビックリ。でも、お二人ともとっても気さくでチャーミングな方だったので、すっかりファンになっちゃいました〜♫マジックも手伝っていただきました。



今日も会場で、素敵な笑顔たくさんいただいちゃいました〜♫足をお運びいただいたみなさんと、素敵なイベントにお声をかけてくださったサンコーすまいるのみなさんに感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿