2014年10月26日日曜日

西圓寺でマジックショー

ブログをご覧いただきありがとうございます!

小松市の西圓寺(さいえんじ)さんに行って来ました。こちらは廃寺に手を加え、温泉施設として蘇らせたコミュニティです。 


お寺と温泉のコラボレーション〜♫なんか不思議な感じがしますね。お寺自体が風格のある建物ですから、四国の道後温泉か、別府の竹瓦温泉に来たような雰囲気です。こちらでマジックショーをさせていただきました。


マジックを見ながらお食事ができるというスタイルでした。びっくりしたのは、当日限定のオリジナルのルパンなメニューが用意されていたこと!


五右衛門風和風ラーメンや不二子ゼリー、次元大介のカレーうどん、逃げるルパンのおつまみプレートなどなど
ユニークなメニューがズラリ。


映画『カリオストロの城』にも出てくる『カリオストロ城のミートボールスパ』美味しかったです〜♫


そしてメニューの片隅に


奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたのほっぺたです、のキャッチコピーが!うーむ、スタッフのセンスが光ますね!

今日もたくさんの笑顔、いただきました〜♫


0 件のコメント:

コメントを投稿