2016年7月30日土曜日

鶴来の夏祭り2016

今年も鶴来に夏祭りがやってきました!開催期間中の7月23日~31日の間、獅子吼、白峰、鶴来、河内と白山市のいたるところで大道芸イベントが開催されました。








天候に恵まれ、たくさんの笑顔をいただきました!そして、屋外イベントにつきものの衣装が汗でべとべとになる件。昨シーズンまではウールの衣装だったのでそう簡単に洗うことができなかったのですが、今シーズンより化繊の衣装にモデルチェンジしたので、アクロンで手洗い可能となりました!
これで明日からまた良い香りの衣装で頑張ります!


人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン

0 件のコメント:

コメントを投稿