2016年9月15日木曜日

コロナワールドに介助犬登場!

金沢コロナワールドでマジックショーをさせていただきました。
今回もたくさんの笑顔を盗んじゃいました。


・・・・と、見ると観客席に知ったお顔が。友人の平野さんと、そのパートナー、介助犬のタフィーちゃん(女の子)です。



こんなに大勢の人がいても静かにおとなしく振る舞う介助犬のタフィーちゃん。専門の施設で訓練を受け、立派な介助犬に育つまでに、1頭あたり400万円近くの費用がかかると言われています。また大多数の皆さんが、介助犬の存在を知らないのも事実です。ルパンは介助犬育成の主旨に賛同し、マジックショーの際、介助犬についてご紹介させていただいたり、介助犬の募金箱をステージの脇に置かせていただいたりしております。


日本介助犬協会に登録した正式な募金箱です。マジシャンルパンは皆さんの笑顔は盗みますが、集まった募金は盗みませんのでご安心を~!
人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン

0 件のコメント:

コメントを投稿