2016年8月28日日曜日

コカ・コーラサマーフェスタ

北陸コカ・コーラサマーフェスタ2016でマジックさせていただきました。

とにかくすごい人でびっくり!屋外の路上パフォーマンス2回、ステージでのパフォーマンス1回の合計3回のショーでした。

さすがに、富山の方々は、大道芸文化が根付いているというか、路上でアンプからBGMが流れ道具を準備し始めると、誰に言われるでもなく、さっと道を空け、順序良く前から座り場所を取っていくという行動が実に自然で感動しました。
会場で配っているうちわに自分が印刷されているってなんだか嬉しいような、指名手配されているような複雑な心境でした!
今日もたくさん笑顔をいただきました。感謝。


人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン

0 件のコメント:

コメントを投稿