2017年1月16日月曜日

冬将軍の逆襲?!

l月も半ばを過ぎ、暖かい日が続いておりました。昨日までは。しかし、ついに冬将軍の逆襲が始まりました。(涙)
大雪の福井県某所。荷物の搬出入が大変でした!雪の日はアタッシュケースのキャスターが機能しないのでちょっと大変です(汗)


そして翌日。内灘町向粟ヶ崎つくしの会さんの「冬まつり」で、マジックでした。当日はりいたくんとご一緒させていただきました。

りいたくん曰く、『体調が万全じゃなくても、子どもたちの歓声を聞きたくて来ちゃうんですよね。』
りいたくん、素通です!『雪ふって、荷物運ぶの大変だなぁ』なんて考えていた自分がはずかしい~(汗)
さて、マジックショーが終わり、控室に戻ると、大好きな『鯖寿司』がお弁当に出てきました〜♫ありがとうございます〜♫感謝!!


はい、そこ、お寿司よりも親指の爪の方が気になるとか言わないの!今日もたくさんの笑顔盗んじゃいました!

人呼んで笑顔泥棒。マジックであなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパンHP

0 件のコメント:

コメントを投稿