2018年10月1日月曜日

心のこもった贈り物

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

このところ台風が
たて続けに
猛威を振るっていますね
洪水や停電など
台風の被害に
遭われた地域の
一日も早い復旧を
願っております

さて、そんな台風が
石川県に
近づきつつある
9月30日


小松市にある
おやこ劇場さんで

マジックショー
マジック教室
行いました

台風に負けないくらい
元気なお友達がたくさん

そして
マジックが終わった後で
これをどうぞ・・・って


台風が接近していますが
無事に帰れますように…
と願いを込めた
「ぶじかえる」
マスコットや


マジシャンルパン
キーホルダーを
いただきました

超♡感激

みなさんの優しさに
たくさん元気を
いただきました
ありがとうございました!


人呼んで笑顔泥棒

2 件のコメント:

  1. ルパンさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    劇場の子ども達は家に帰ってから 家族や学校の友達に披露しているそうです。
    「マジック成功したよー」との嬉しい声が続々と届いております。
    今度、みんなでマジック大会で盛り上がれたら良いなぁ~❤と思っています。
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  2. 先日もお世話になりました。
    その後のご様子をお知らせいただき、ありがとうございます❤️今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除