2018年9月23日日曜日

アルプラザ津幡さんリニューアルイベント

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)


アルプラザ津幡さんの
リニューアルイベントで
マジックを
させていただきました

会場に到着した時は
こんな感じでしたが

イベント開始
30分くらい前から
満席となり
急遽、座席を
増設していただきました

午前の部にいらした
ご婦人の方が
面白かったので
お孫さんと
ご近所の方を誘って
午後の部にも来たよ!
ってわざわざ
ご挨拶に来てくださり
感激しました!

今日も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました


人呼んで笑顔泥棒

0 件のコメント:

コメントを投稿