2014年4月5日土曜日

ルパン三世展

ブログをご覧いただきありがとうございます!

ルパン三世展に行ってきました。


モンキーパンチ先生の複製原画がところせましと展示され、見応えのある内容でした。40年以上経ち、作風もますます進化しているのがさすがですね。(会場では撮影禁止のため、購入したパンフレットより)



15年くらい前のパソコンの雑誌で「ペンと絵具をタブレットとパソコンに持ち替えて、試行錯誤で一から勉強しなおしてますよ」と、氏が語っていたのを思い出しました。その向上心が国民に支持される理由なんでしょうね。



そして、撮影ポイントではおなじみのキャラクターと一緒に撮影してきました♫会場案内のお姉さんにシヤッターボタンを押していただいたのですが、私がコートの下に赤いジャケットを着ているのを見て「いや〜ん、感動しました♫」と、とびきりの笑顔をいただきました。感謝〜♫

ルパン三世展
4月14日(月)まで金沢市のめいてつエムザ8階催事場で開催

0 件のコメント:

コメントを投稿