2014年4月20日日曜日

DUNEさんでマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

温水プール&スポーツ複合施設『DUNE』さんのお客様感謝DAYでマジックショーをしました。


こちらのDUNEさんは、ご縁がありまして、三回目の出演なので、トイレに行くと「ルパンさんこんにちは!」と子供たちに挨拶をされるのがチョット気まずいです。(笑)そうそう、トイレといえば、スポーツシューズを履いたままスリッパが履けるトイレのスリッパにビックリ!デカっ!

会場には素敵なデコレーションが!嬉しいですね♫


そしてマジックショー!なんとルパンのマジックショーに3回とも来てくれている女の子がお手伝いしてくれました。


帰り際に『クリスマス会の時にもらった色紙、家に大事にとっておいてあるよ〜♫』と報告に来てくれました。しみじみ嬉しいですね。今日もたくさんの笑顔に出会うことができました。感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿