2014年4月27日日曜日

福寿園さんでマジック

ブログをご覧いただきありがとうございます!

白山市の福寿園さんで、マジックとマリンバのジョイントLIVEをしました。


この春、新築されたばかりの綺麗なイベントホール「きぼう」でマリンバ奏者、城田絵里子さんとの共演です。



城田さんのマリンバやビブラフォンの優しい音色がホールに響き渡ると、皆さん、うっとりと聞き惚れていました。(私も含めて)


そして城田さんの奏でるルパン三世のテーマ曲に合わせて登場し、マジック!なんと贅沢な!自分で演じながら鳥肌が立つほど感激しましたよ♫


最後に、御歳96歳の利用者の方から「た〜のしかった〜♫」と、とびきりの笑顔と花束をいただきました。



今日もたくさんの笑顔に出会えたことに感謝〜♫

そうそう、城田さんが5月に金沢で6月に愛知でマリンバ&ビブラフォンの演奏会をされるそうです。すっかりマリンバのやさしい音色の虜になってしまった私はもちろん行こうと思ってます♫



0 件のコメント:

コメントを投稿