2016年5月15日日曜日

ドラゴンにアッカンベ〜された話

用があり、上京したらソラマチ大道芸フェスティバルをやっていたので行ってみました。2日間で、のべ70組のパフォーマーがソラマチのあちこちでパフォーマンスをするというなんともワクワクなイベントです。



中でも一番のお目当は、バルーンパフォーマーのShan(シャン)さんの作る巨大なバルーンドラゴン。もはやバルーンの域を超えてます〜♫たくさん刺激を受けました。

パフォーマンス後、ドラゴンと一緒に記念撮影させていただいたらドラゴンにアッカンベ〜されてしまいました。あれ?このベロ、どこかで見たような……(笑)

人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン


0 件のコメント:

コメントを投稿