2018年7月7日土曜日

警察のご厄介に・・・

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

警察のご厄介に
なりました
と言っても
悪いことをした
訳ではなく
財布を拾ったのです
高速道路の無人のPAで
どこに届けてよいか
分からず結局
携帯で110番へ
「警察が急行するまで
その場で待機」との指示
いや~悪い事
したわけでも
無いのに
なんだかドキドキ
約20分後に
警察が到着
では、手続きを
と、まさにその時
財布の持ち主が
現れました
走行中に
気づいて
高速道路を
乗り継いで
戻ってきたそうな
すんごく
喜んでました
よかったよかった
私生活でも
笑顔を
いただいちゃいました

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿