2018年7月16日月曜日

セレモニー会館でマジックパート②

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)


先日 「Iセレモニー会館」
の内見会で
マジックを
させていただいた
のですが

今回は
「Mセレモニー会館」
の内見会で
マジックを
させていただきました
セレモニー会館で
マジックをするときは
なぜかこのマジックの
ギャグが受けます(笑)

最近は故人の意向で
お通夜の席も
しんみりしたお別れ
の席ではなく
弦楽4重奏の
生演奏があったり
ジャズの生演奏
があったりと
様々な趣向が
凝らされ
笑って故人を
お見送りする
・・・・・・
そんなお通夜の席が
増えているとか

マジックで
故人とのお別れをする
そんなお通夜が
行われる日も
もしかしたら
あるかもしれませんね

セレモニー会館専属
マジシャンに
なろうかな?(笑)

今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿