2018年9月2日日曜日

プーケットで象にってみた

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

ピピ島からの帰り道
ディナーで立ち寄った

Siam Niramit 
サイアム・ニラミット

ここでは
200バーツで
(約600円)
象に乗れるらしい

当然乗るよね~!
ってことで
おっかなびっくり
乗ってみた



おお~高い!
そして
象君たちが
とてもお利口!
…と思った瞬間
興奮しすぎて
ちょっと
もらしちゃったみたい
(笑)


とっつぁんが
追いかけて来たら
鼻でぶっ飛ばす
訓練をしておこう
(笑)

さて、こちらの
シアターで行われる
ショーが
ものすごいド迫力

ワイヤーアクションで
人間が飛びまわるのは
当たり前

ステージの上に
川が流れたり
激しい雷雨が降ったり
????
え?!ココ
室内ですよね?
???
とにかく
度肝を抜かれること
間違いなし!
Siam Niramit 
サイアム・ニラミット
オススメです!

※写真撮影禁止のため
WEBページより転載

今日も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました


人呼んで笑顔泥棒

0 件のコメント:

コメントを投稿