2018年8月31日金曜日

ピピ島で心を洗われる

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)
先日タイのプーケットに

行ってきました

 プライベートビーチで
まったり過ごすのも
よいのですが

せっかくですから
ちょっと
足をのばして
ボートで約1時間
のところにある
ピピ島に行ってきました

レオナルド・ディカプリオ主演の
映画『ザ・ビーチ』
の撮影現場として
有名です

おネェ系の
ガイドのカバちゃん
(と勝手に命名)
の飛び切りの笑顔と


クールバスクリン
のような海の色に




癒されました




久々に
シュノーケリングを
楽しみ、大満足

それにしても
iPhoneXの防水機能
スゴイですね!



島に上陸して
シャワーを
浴びようと
トイレに向かい

【青色】(右側)の
表示の方へ
入ろうとすると
中から出てきた
ご婦人と
はちあわせ
「×△◎※?!」
あれ?ここ
男性用じゃないの?


・・・とよく見たら
ちょっと表示が
紛らわしい!



もしかしたら
タイ人に
おネェ系の人が
多いのは
この辺の
文化に起因する
ものなのか?(爆)

というのはさておき
ピピ島へ行ったら
トイレやシャワーの
表示に気をつけろ~!

帰りに立ち寄った
おみやげ屋で
どっきりサプライズ
プーケットでも笑顔泥棒
しちゃいました!

今日も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました


人呼んで笑顔泥棒

0 件のコメント:

コメントを投稿