2018年7月12日木曜日

南三陸2018夏その①

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

富山教区仏教婦人会の
皆さんに同行し
南三陸町に行くのも
10回めとなりました

毎回、早朝4時に
本願寺富山別院に集合
荷物を積み込み
5時に出発
帰ってくるのは
翌日深夜12時頃
という弾丸ツアー
さすがに体力的に
心配だったので
今回は出発の前日
さくら内科クリニック
の藤田先生に
ビタミン注射
(別名ニンニク注射)
を打っていただきました
特別な注射なので
支払いもVIPな500円玉で
さらに早朝3時に
金沢を出発して
4時に富山はきついので
ドーミーイン富山さんに
前泊
こちらの大浴場には
温泉があって
翌日の長距離移動の
前のリフレッシュに
最適~!
では、行ってきます~!

南三陸2018夏
その②はこちら
その③はこちら
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣
人呼んで笑顔泥棒
今日もあなたの笑顔いただきます!
♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

0 件のコメント:

コメントを投稿