2016年8月11日木曜日

夏祭りイベントあるあるベスト3

夏休みのこの時期は夏祭りや大道芸等、屋外でのイベントが続きますね!そこで夏祭りイベントあるあるベスト3を独断と偏見で選んでみました。
第3位
夏祭りイベントに出演が続くと、ほぼ毎日夕食は焼きそばと焼き鳥になっちゃう~!あるある!あ、美味しいのでいいのですが、車を運転しなくちゃいけないので、ビールが飲めないのがツライ(笑)
第2位
衣装が汗でぐちょぐちょ~!あるある!ここで、大汗をかかないように水分補給を我慢すると熱中症になりますから、しょうがないですね!でも、うっかり洗濯すると翌日着ることができないし洗うタイミングが難しい所です(大汗)
第1位
控え室が無いので着替えや準備も屋外でやらなくちゃいけない~!あるある!唯一の日陰は、自分の車のトランクルームだったりします。誰もいないと思って着替えていると、突然電車が通ってパチリなんてこともあるので気をつけましょう(笑)
番外編
高温や汗まみれで、道具が壊れちゃう~!でも、待てよ。考えてみたら、マジック道具を大事に部屋に片付けて置いたら壊れませんが、逆に壊れたということはマジックを演じる機会をたくさんいただけたから壊れたって事なので、感謝すべきことなのですね!ありがとうございます!!時間が取れたら、壊れた道具をゆっくり直したいルパンでした~!


人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン


0 件のコメント:

コメントを投稿