2016年8月12日金曜日

ちっちゃいけど大きなプレゼント

児童館の夏休み企画でマジックショー。終わった直後にダッシュで部屋から出て行く、小学校3年生くらいの女の子。何か急ぎの用でもあるのかしら?と大して気にも留めずにいたのですが、マジック道具を片付けて、いざ帰ろうとすると、出口に待っていて、小さく折りたたんだ折り紙を手渡してくれました。開いてみると・・・
どうやら、折り紙の裏にお手紙を書くためにダッシュで出て行ったようです。ちっちゃいけれど優しい気持ちがつまった大きなプレゼントをいただきました。ありがとう!

人呼んで笑顔泥棒
マジックで
あなたの笑顔いただきます。
マジシャンルパン

0 件のコメント:

コメントを投稿