2018年8月18日土曜日

グッチのお財布?!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)


先日
へんな財布を
買いました

本物のカエルの皮
で作られていて
時々自分でも
びっくりしてしまう
ことがあります

ただひとつだけ
不満なのは
お金の出し入れ口が
ファスナー
だということ

この財布の見た目
だったら
やっぱり
ファスナーではなく
「がま口」
でしょう?

という訳で
ファスナーを
がま口に
改造してみました

まずはファスナーを
外して
そこにボンドを
塗ります

がま口の口金にも
ボンドを薄く塗り
口金のすき間に
カエルの皮を挿入!
つぎに茶色い
こよりみたいな
紙ひもを

へらを使って
グイグイっと
押し込んでいきます
紙ひもを
押し込んだら
ペンチのような
この道具で
口金をつぶして
皮をしっかり
はさんじゃいます

完成!
やはりこの財布には
ファスナーより
がま口が似合います


これが本当の
ガマグッチ


今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました
人呼んで笑顔泥棒

0 件のコメント:

コメントを投稿