2018年8月10日金曜日

最強の入浴剤を探せ!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)

先日母を連れて行った
立山室堂平にある
日本一高所にある温泉
「みくりが池温泉」
関連記事

硫黄の香りのする
白濁した
いかにも効きそうな
温泉

帰ってきてからも
母が思い出したように
いいお風呂だったねえ
また行きたいねえ
と繰り返し言うので

ネットで
家庭で気軽に
温泉浴気分が
楽しめる
本格的入浴剤を
探してみました
すると

(有)村上商会さんの
「湯の素」という商品が
高評価だったので
即取り寄せました

早速お風呂に入れると
おお~!強烈な
硫黄の香りに
白濁したあの色!

効能の有無は
しばらく使って
みないとわかりませんが
少なくとも
気分は、みくりが池温泉!
母も大喜び~!

村上商会さんの
公式ホームページ
はこちら

Amazonの
湯の素販売
のページはこちら


今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました
人呼んで笑顔泥棒

0 件のコメント:

コメントを投稿