2018年8月24日金曜日

まるで忍者屋敷?!

マジシャンルパンの
ブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
(╹◡╹)
先日
とある幼保園で
マジックショーを
しました

木がふんだんに
使われていて
とっても
雰囲気の良い
建物でした

こんなところで
のびのび
遊べる子どもたちは
幸せですね!

ところで
大人用のお手洗いが
どこにも
見つかりません
皆さんお分かりですか?

保育士の方に
聞くと
笑いながら
教えてくれました

まるで、忍者屋敷の
からくり部屋?!
とっても
遊び心にあふれる
すてきな幼保園でした

今日も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました

人呼んで笑顔泥棒

0 件のコメント:

コメントを投稿